« 百味ビーンズ | トップページ | 政界進出 »

吹奏楽の着うたフル!

いつもお世話になっているTAKEさんに教えてもらいました。

http://tomomusic.co.jp/brass/

こんなものがあるの、知らなかった…着うたっていうか演奏ですね。すごいです。曲はいくつかに区切られているので、お気に入りの部分だけチョイスして落とすこともできます。

さっそく1曲落としました。

あるかなぁ?と思いながら検索したら、ありましたありました!

ぱっぱっぱぱーんぱーん ぱぱぱ~~~~~~ん♪

序曲「イーグルクレスト」:イントロ。いつ聞いてもかっこいぃいい~。聞くたびに「どうしてもげは金管じゃないんだろう」と思ってしまう曲。

他にもいろいろ気になるメニューがあったのでしばらくはまりそうです。

パケ代定額じゃないですが何か?

【私信】エルザありましたよ!フェネル=佼成でした。

|

« 百味ビーンズ | トップページ | 政界進出 »

「音楽(ノンカテゴリ)」カテゴリの記事

コメント

早速見に行きました(PCと携帯の両方)。

こないだフェスティバルバンドで吹いたカルミナなんて全楽章
あってびっくりしました。
ランキングも見ましたが,自分の好きなエルカミやアルメニやセドナやスクーティンが上位に入っていて嬉しかったっす。

でもいっぱいありすぎてどれをダウンロードしようか悩みそう・・。

投稿: ともこ@アラーム音はハリウッド万歳 | 2006年3月 9日 (木) 00時54分

リニューアルおめでとう
こっちのリンクを直しておきました

吹奏楽の着歌があるなんて知らなかった~~~~~~
それだけメジャーになってきたってことかな
私の住む市にも吹奏楽で有名な高校があります
よくテレビにも登場
熱くて熱い吹奏楽部
見てるだけで感動の涙を流しちゃいます
(π0π) ウルルルル

投稿: パエ@お菓子にメロメロ | 2006年3月 9日 (木) 18時35分

>ともこさま
うはうはで検索しまくりましたね?(笑)
もげもですよ。演奏もなかなかいいところだったりして聞き応えがありますねえ。もげは「イーグルクレスト」をさっそく着信設定したんですが、仕事場の人に「映画の曲?」って聞かれましたよ。

>パエさま
さっそく確認しました!忙しい中ありがとう~。
最近テレビに取り上げられたりして吹奏楽もだんだんメジャーになってきてうれしい限りです。パエさんが住んでいるあたりはけっこう盛んですねえ。チャンスがあったら聞きに行って見ては?

投稿: もげ | 2006年3月10日 (金) 09時41分

アタシも見てきました。
「はるか、大地へ」があって感動してます。
それに、来週には「天使ミカエルの嘆き」が配信される!
今やマイナーになった曲に、狂喜乱舞していた椋岡でした。
パケ代ですか?、そんなの知りませんよね~。

投稿: 椋岡鳴海 | 2006年3月10日 (金) 23時25分

はるか、大地へ。ありましたねえ~。
かなりマイナーな曲もあって驚きです。

本日新たにウォルトンの「王冠」のトリオを落としました。

パケ代?それはポケットモンスター関係ですか?
(苦しい)

投稿: もげ | 2006年3月11日 (土) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60565/964937

この記事へのトラックバック一覧です: 吹奏楽の着うたフル!:

» ガレリアウインド「着うた」配信中♪ [オギログ]
所属しているガレリアウインドオーケストラは昨年11月から友ミュージックさんという会社から着うたを配信して頂いているんです。右のリンクにも掲載してます。 今まで細々と活動していただけあって、かなり嬉しいお話です。ちゃんと(?)活動していれば見ていてくれる人が必ずいるんだ、ってと思うとガレリア結成してよかったな〜、諦めずに活動していてよかったな〜って心から思います。着うただけでなく、他にもいろんなお話を頂けたり、定期演奏会の助成がおりたり、今後もっと頑張って行こうと今まで以上にやる気が出てきてます... [続きを読む]

受信: 2006年3月 9日 (木) 01時07分

« 百味ビーンズ | トップページ | 政界進出 »