« 公園 | トップページ | エコとエゴ »

善意と悪意

見ず知らずの人が助けてくれたりします。すごく嬉しいのです。人のぬくもりを感じます。
ところが、別の人はこちらに被害を及ぼし、こちらの物を奪っていくのです。
こちらの目標を阻害し、おいしい思いをしていく奴もいます。
反面、優しい言葉をかけてくれたり応援してくれたり。
さらに反面、声高に個人の悪口を言って回ったり詐欺まがいのことをしたり。

普段は小さくなってる奴が居丈高な態度を示すこともあるし、ナンパをしてくることもあります。

人間って、ほんとにいろんな人がいると思います。






全部オンラインゲームの話なんですけどね。

|

« 公園 | トップページ | エコとエゴ »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60565/1177160

この記事へのトラックバック一覧です: 善意と悪意:

» 今日は、久しぶりに「もんじゃ焼き」! [RSD友の会]
今日は、夕食に久しぶりに家族で「もんじゃ焼き」を食べてきました。 左の手が思うよ [続きを読む]

受信: 2006年3月26日 (日) 23時39分

« 公園 | トップページ | エコとエゴ »