« 演奏会のお知らせ | トップページ | AA »

万歳

王ジャパンやってくれましたね。

断然高校野球派(ショタ込み)のもげさんが久しぶりに熱くなりました。

イチロー選手があんなに感情むき出しなところってなかなかないよなぁと思い、ベストナインには上原くんも入っていいんじゃないの?と疑問を持ちましたが。

それにしてもすごい試合でしたね。キューバチームも敵ながらあっぱれ!

初めのうち、WBCには興味がなくて「へえ始まったのね」って感じだったのですが、某審判のジャッジ問題あたりから気になり始め、3度目の韓国戦では(仕事そっちのけで)ネット速報にかじりついていました。ええミーハーですよって。

野球のことはよくわかりません。でもジャンルは違うけどチームというもので活動するもげは、仲間との結びつきってのがいかに大事かってことがわかった気がしました。

|

« 演奏会のお知らせ | トップページ | AA »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60565/1113167

この記事へのトラックバック一覧です: 万歳:

» WBC やったぁ!決めたぁ!日本、世界一!!! [大阪、おおさか、OSAKA]
ワールド・ベースボール・クラシック決勝、日本は、キューバと対戦。 国際試合で対キ [続きを読む]

受信: 2006年3月21日 (火) 19時06分

« 演奏会のお知らせ | トップページ | AA »