« AA | トップページ | 公園 »

バカテンポ!

あぁ

ダメだ。

アクセルホッパー@永井祐一郎。

頭の中を回ってるんです。最近リズミカルな芸風で売ってる芸人さんは多いですが(あるある探検隊!とか武勇伝!武勇伝!とかちゃんちゃちゃんちゃんちゃかちゃかちゃん♪とか)、あの「おバカなテンポとおバカなリズムでサタデーナイトにバカテンポ!ぽぉんぽぽんぽんすぽぽんぽん!!!!」(エンタの神様Ver)っていうのがもげ的には非常に衝撃的だったわけです。本人は「ぽん」ではなく「ぱん」だと言い張っているそうですか知るかいそんなもの。もげ耳には「ぽぉんぽぽんぽんすぽぽんぽん!」としか聞こえないのです。

失礼ながらネタそのものは面白くないんです。冷静に考えればネタの面白くなさを動きとリズムで誤魔化してるだけのような気もするんですが、テレビで見たときだけではなく、まるでフラッシュバックのようにあの動きが脳裏に蘇るのです。蘇ったが最後にやにやし通しで怪しまれること間違いなしです。

今日も思い出してにやついていました。それを課長に見つかりました。

「もげさん、何にやにやしてんの?」

頭では「はい?」と可愛く切り返すつもりだったのですが、アクセルホッパー氏のことで頭がいっぱいだったので、情報経路が狂っていたようです。

口から出てきた言葉は、

「ぽぉん?」

課長はいつももげに笑われているのでここぞとばかりに爆笑しやがりました。グァッデム!

笑うところはそこじゃないのに~~~~~~~。

|

« AA | トップページ | 公園 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60565/1151898

この記事へのトラックバック一覧です: バカテンポ!:

« AA | トップページ | 公園 »