« 学生王子のセレナーデ | トップページ | 歯だけでも謙虚に。 »

廃棄処理してくれ

偽メール問題で進退が問われている議員さんは、会議中に配布された資料で折り紙を作ったそうですね。それほどにどうしようもない資料だったのかそれとも本人がどうしようもないのか。くだらないことに資源を使うよりアレな議員を一人成敗したほうが環境には優しいんじゃないかと思います。

うちにもいましたよ!アレな人。

所長。

もげがこの前1日がかりでこしらえた図面があるんですよ。自分でも会心の作だと思ったんです。

全員に配りました。

所長は席にいたので直接渡しました。

所長はそれをちらっと見て「オレ、これいらねーわ」と言って、ごみ箱に捨てました。もげの目の前で。

何かがぷちっと切れました。でも堪えました。堪えましたよ。

「目の前で捨てることないじゃないですか」と言うのが精一杯でした。所長はもげが作ったものだと思ってなかったらしく慌ててフォローしようとしていましたがそういう問題じゃないのです。

絶対こいつのために仕事はやるまい、と固く心に誓いました。

|

« 学生王子のセレナーデ | トップページ | 歯だけでも謙虚に。 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60565/1055408

この記事へのトラックバック一覧です: 廃棄処理してくれ:

« 学生王子のセレナーデ | トップページ | 歯だけでも謙虚に。 »