« 政界進出 | トップページ | 格差 »

アクセス解析

ここのブログってアクセス解析機能があって、曜日や時間ごとにどのくらいアクセスがあったのか見れるわけなんですよ。

6日に稼動し始めて、今現在462アクセスだって。

HP時代、このくらいの数を稼ぐのには3ヶ月近くかかってたんですよ。

皆様ご訪問ありがとうございます。ほんとに。

まぁ、更新されると各地の通知サイトにお知らせされるようにはなってるんで、それで覗きに来てくれてる方も多いとは思うんですが、たとえ一見さんで最初の数行しか読んでもらえてなかったとしても、単純にアクセスが多いというのは嬉しいことです。だったらもう少しためになるようなことを書いたほうがいいのかもしれないですが、それでは何のためにこのブログを立ち上げたのかわかんないので(もげ的には無意味なブログを作ることに意義があるんですよ)、まぁ何かを得ようとして初めてお越しになった方ごめんなさいってことで。このスタンスは名の知れたラーメン屋のおやじのように頑固に貫かせていただきとぅございますよ。

|

« 政界進出 | トップページ | 格差 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

おい!もげ!
行列の出来るラーメン屋ほど上手くないって・・・
知ってる?

俺はね汚いラーメン屋ほど美味いと思うよ(笑)

あおられた頑固はダメやでぇ~

投稿: take | 2006年3月11日 (土) 23時49分

確かに…その法則は当てはまるかもしれませんね。
この前こぎれいなお店に入ったら悲しいくらいおいしくありませんでした。もし自分が星一徹だったらちゃぶ台をひっくり返すところでした。

ところでよく考えてみたら、もげさん最初からかなりの頑固者でした。ってもうご存知でしょうが…

投稿: もげ | 2006年3月12日 (日) 00時54分

細かい事ですが・・・「上手くない」じゃなくて「美味くない」でした(失礼)

いやいや、もげ殿。
だいぶ柔らかくなったんでないの~(笑)

投稿: take | 2006年3月12日 (日) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60565/1001874

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析:

« 政界進出 | トップページ | 格差 »