« 我澳門訪問。 | トップページ | 相方の耳 »

95万円

楽団仲間のWさんの結婚式に招待してもらいました。

気が付けば彼女との付き合いも10年以上。ほんわかした中にも芯の強さがある彼女。ウェディングドレス姿が本当にまぶしく見えました。

二次会にも声をかけてもらい、式の後で移動して開始までの時間をつぶすことにしました。

場所は銀座。めったに行かない場所なので有名ブランドのお店に目移りしっぱなし。もうおのぼりさん気分全開です。

指揮者のtakeさんはお酒が飲みたくてしょうがないらしいのですが、すでに披露宴の時点でかなりいい感じな酔っ払いに仕上がっていたので危なくて仕方ありません。

お店のショーウィンドゥを覗き込んで1人叫んでいます。

「おぃ!これ見ろよぉ!このネックレス95万もするんだぞぉ!」

お店はパールが有名な田○真珠。そりゃそのくらいするでしょうよ。

「よろしければ店内をご覧になってくださいねー」と店員のお姉さんが出てきてしまいました。

「あ、いいんですこの人酔っ払いなんで。すみませんすみません」と言いながらtakeさんを引き剥がして連れて行きました。

店員さんは苦笑していました。それにしても銀座ってものの価格がゼロ一つ違うと思いましたよ。

|

« 我澳門訪問。 | トップページ | 相方の耳 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

俺は酔ってねえぞっ!!

投稿: take | 2006年4月16日 (日) 12時51分

いや酔ってましたってば。立派な酔っ払いでしたよ。

投稿: もげ | 2006年4月17日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60565/1423126

この記事へのトラックバック一覧です: 95万円:

« 我澳門訪問。 | トップページ | 相方の耳 »