« 95万円 | トップページ | 申告しなさーい その2 »

相方の耳

相方という人は、吹奏楽に関しては素人です。それでももげが時々語りだして止まらなくなると辛抱強く聞いてくれます。のろけるわけじゃないですが、いい人です。

が、意外といい耳を持っていて、曲を聞いていると驚くほど的確な意見や感想を述べてくれたりしてあなどれない存在なのです。

この前のホール練習の録音を聞いて「早く生の演奏が聞きたい!」と言ってくれました。

猟犬、絶賛してくれました。

以前にはまず出てこなかった言葉。身近な人に言ってもらえるのがこんなに嬉しいとは思いませんでした。頑張らなくちゃ!

…このときの練習にもげがいなかったことを考えると不安要素が多いんですが…

|

« 95万円 | トップページ | 申告しなさーい その2 »

「音楽(ノンカテゴリ)」カテゴリの記事

コメント

相方さん、もげの一番の理解者ですね。そんな人に褒めてもらえるのはたまらなく嬉しいことだと思います。頑張ってきて良かったね。

この日の練習にもげが居ない、俺を含めて団員みんなが不安だったと思う。あなたはそんな存在になっていることも忘れないでね。

でも、まだまだですよ。もっと良くなる。
がんばって、がんばって。
マゼランでは泣きましょうや。

きっと相方も・・・

投稿: take | 2006年4月17日 (月) 22時41分

あ。なんか楽団のみんなが不安がってるみたいな文章になっちゃったな^^;なんつー高飛車。不安なのは自分です。自分が入ることでせっかくのサウンドを乱してしまわないか…?って。

あのごたごたの中、精神的にだいぶ参っていた自分を一番近くで見守ってくれた人なので、当日は感謝の気持ちも込めて吹きたいななんて思います。

投稿: もげ | 2006年4月18日 (火) 00時23分

>不安なのは自分です。自分が入ることでせっかくのサウンドを乱してしまわないか…?って。

自分が入ればもっと良くなるよ!!って思いなさい!!


>あのごたごたの中、精神的にだいぶ参っていた自分を一番近くで見守ってくれた人なので、当日は感謝の気持ちも込めて吹きたいななんて思います。

俺も全力で協力するよ!!

投稿: take | 2006年4月18日 (火) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60565/1443146

この記事へのトラックバック一覧です: 相方の耳:

« 95万円 | トップページ | 申告しなさーい その2 »