« 響け!みんなの吹奏楽 | トップページ | あなたにとって楽器ってなんなんですか »

これはひどい

多少の水ならかかっても平気というパソコンが開発されたそうですが。

うっかりもののもげのような人にやさしい品ですね。

ええ、何度かこぼしてますよ。再起不能にまではしてませんが。

話は変わりますが、不条理マンガの金字塔というべき「伝染るんです。」にこんなネタがありました。

「どれ、取り返しのつかないことをしてみようかな」といいながらビデオデッキの上蓋を開ける熟年男性。中の部品にほどよく練り上げた納豆をねっちょりトッピング。そして「あぁっ!なんて取り返しのつかないことを!」と叫び、楽しく自作自演する。

これも、ひどい。

10006179935

|

« 響け!みんなの吹奏楽 | トップページ | あなたにとって楽器ってなんなんですか »

「ネタ」カテゴリの記事

コメント

なんてタイムリー!
昨日友人のお家で『マンガを哲学する』という本を借りて読んでたら、丁度吉田戦車の↑のネタは哲学臭そのものや!みたいな話がのってて。激笑いました。
伝染るんです、やっぱり最初っからみたーい。

投稿: 同行 | 2006年4月29日 (土) 23時36分

ビデオデッキに納豆ですか!?
いや~(ToT)←納豆嫌いなので尚更
キーボードにきなこもちも自分のパソコンなら最低3日は
へこみそうです。
パソコンに水をこぼした事はないですが、携帯をうっかり濡れた手で
触り、電話帳・メール・DLした着メロなどが全部消えた事がありました(号泣)。

投稿: ともこ@きなこもちは好き | 2006年4月30日 (日) 00時00分

>同行さま
うはっ!やっぱり同じところにアンテナが立つのね~。さすがだぁ。
稲中に引き続きお貸ししたいところなんだけど、うちは全5巻のうち3巻までしかないんですよ。装丁もめちゃくちゃでかなり笑えますので、余裕があればご購入をお勧めしますよ!営業かよ!

>ともこさま
ほらほら想像してごらん…精密な部品の上にとろとろの納豆が…

うわー!もげも嫌だ!
納豆は結婚して以来なぜか一度も口にしていません。嫌いではないのですが、目の前で相方が食べているのを見るとそれでおなかいっぱいになっちゃうので…

濡れた手でフロッピーを触るのもだめっぽいです(経験者らしい)

投稿: もげ | 2006年4月30日 (日) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60565/1607852

この記事へのトラックバック一覧です: これはひどい:

« 響け!みんなの吹奏楽 | トップページ | あなたにとって楽器ってなんなんですか »