« サザエさんもびっくり | トップページ | あの肉 »

Pistol Valve

尚○の学生さん?卒業生もいるのかな?平均年齢19歳だって。なかなかかっこいいサウンドを持った混成バンド、らしいです。テレビを見てたら見かけたんですが、今流行りの「エロカッコカワイイ」を地でいってる感じ。ユーフォが入ってるのが珍しいかも。ついでにヴァイオリンまであるのも珍しいかも。

シングルが出てるらしいので後で聞いてみようっと。

オフィシャルはこちらからどうぞ。

|

« サザエさんもびっくり | トップページ | あの肉 »

「音楽(ノンカテゴリ)」カテゴリの記事

コメント

お正月にロンブーの番組で見ました♪
何気にこういうバンド編成でやってみたいです(もちろん吹奏楽も好きだけど)。

あっ今日は名前入れ忘れてない(笑)。

投稿: ともこ@ごぼうサラダがマイブーム | 2006年5月24日 (水) 00時13分

あ、ちゃんと名前が入ってる 笑

そうそう。ロンブーの番組でした。なんかゴールデンに進出したとか何とか。番組も面白かったんだけど、あたしゃPistol Valveに釘付けでしたよ。

投稿: もげ | 2006年5月24日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60565/1915405

この記事へのトラックバック一覧です: Pistol Valve:

« サザエさんもびっくり | トップページ | あの肉 »