« 夜中の病院 | トップページ | 夜中の病院③ »

夜中の病院②

それまでのいきさつはこちらをご覧下さいませ。

もうね、笑うしかないですよ。

お医者さんはレントゲンを手にして言いました。

「…検査の結果を見たところですね…」

ゴクリ。

「特に異常はありませんね」

相方・もげ「えっ?」

「以前腎炎をやられたそうですが、再発してる気配もないですしね」

もげ「じゃぁ、この痛みは…」

「これという原因が見つからないんですが、ただですね」

といいながらレントゲン写真のおなかのあたりを指差します。

「この辺にガスが溜まってるんです」

もげ「ガス」

「要するに、便秘ですね」

もげ・相方「便秘…」

「腸内に溜まったガスのせいで痛くなっているという可能性はあります、とりあえず鎮痛剤と下剤を出しておきますので、それを飲んで様子を見て、それでも痛みが解消されないときにはまた来てください…」

ってことを言われてたと思うんですが、もげの耳には何も入ってきませんでした。

夜中に便秘で病院に。

大騒ぎして行ってみたら便秘。

汗かいて医者に「痛いんですけど」って言ったのに便秘。

急アルの女の人をちょっぴりバカにしたのに便秘。

さんざん待たされていらいらした結果、便秘。

まだ背中は痛いんです。でもどうでもいいです。

早くこの場から逃げたい。尻尾巻いて退散したい。

お医者さんにも看護士さんにも「こいつフン詰まりだ」って思われてるんだ!

「フン詰まりのくせに大騒ぎしやがってプゲラ」とか思われてるんだ!

早く帰ろう!帰って泣き寝入りしよう!

薬を持って来てくれた看護士さんに相方が聞きました。

「あの、すい臓が悪いってことはないですかね」

「すい臓?場所違いますから」

いいからもぅかえろうよぉ~~~~~~~~~~~~~~

これ以上恥を晒すのはやめようよぉ~~~~~~~~~~~

で、家に戻ったのは3時過ぎ。相変わらず背中は痛んだのですが、たぶん人生で3番目くらいの恥を晒したショックのあまり、もう穴を掘って埋めてもらってその上でコサックダンスを踊ってもらいたいくらいの気分で寝てしまいました。

で、薬を飲んでめでたしめでたしって思うでしょ?

ふふふふふふ。それで終わるもげさんじゃないのですよ。まだまだ恥さらしは続くんです。

続きはまた次回。

|

« 夜中の病院 | トップページ | 夜中の病院③ »

「日常」カテゴリの記事

コメント

プッ…べんぴ…!!!

コサックダンス踊るときは私も誘ってください。
そして人生3番目の恥とおっさってますが1番目と2番目がどんなん
だったのかもちょっぴり気になります。
でももっと気になるのはオチだよ!!小出しにするなんてずるいよ!!

投稿: 肉マッスル | 2006年5月 6日 (土) 00時02分

1番目と2番目は公序良俗に反しそうなのでここではかけません。
シモい話ではないですが。個人的に暴露することをお約束いたしましょう。とりあえずコサックダンスをよろしく。って踊るのかい? プ

続きがあったほうがわくわくするでしょ?しないか。
ま、見た限りでは元気なのはわかっていただけたと思うんで、ご心配なく。

投稿: もげ | 2006年5月 6日 (土) 01時54分

イチジク浣腸買ったるわ。

投稿: take | 2006年5月 6日 (土) 10時32分

そんなプレイは嫌でございます!

投稿: もげ | 2006年5月 6日 (土) 23時23分

んじゃ、LG21だっけ?あら・・・51だっけ?
そんな感じのヨーグルトが(飲むのもあるよ)オススメ!!
これいい感じよ。

投稿: take | 2006年5月 7日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60565/1681270

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中の病院②:

« 夜中の病院 | トップページ | 夜中の病院③ »