« あなたも思っていたはずです。 | トップページ | サザエさんもびっくり »

カーーーーーッ!!!

意外と難しいこの楽器。ビブラスラップ。

P_bibura 一度やってみたら、当てどころを間違えて手首に青あざをこしらえたことがありました。

打楽器ってのは基本的に1人しか奏者がいなくて、曲を盛り上げるのもぶち壊すのも一発で決まることが多いから、実はとても責任重大なんだな、と思うことが多いです。気の小さいもげにはなかなかできません。

でもこの写真、もげが知ってる奏法と上下逆な気が。ほんとはどっちなんだろう!?

|

« あなたも思っていたはずです。 | トップページ | サザエさんもびっくり »

「音楽(ノンカテゴリ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60565/1885203

この記事へのトラックバック一覧です: カーーーーーッ!!!:

« あなたも思っていたはずです。 | トップページ | サザエさんもびっくり »