« カーーーーーッ!!! | トップページ | Pistol Valve »

サザエさんもびっくり

相方が言いました。

「カレーが食べたい」

「この前買ってきたグリーンカレー?」「ううん、普通のがいい」

あいよ。

うへ。何も材料がないや。買いに行かなくては。

仕事帰りに近所のスーパーへ。

お肉は安かった豚ブロック、おいしそうな新じゃが、まるまるした玉ねぎ。

にんじんは嫌いなので意図的に買い忘れました。

レタスとプチトマトで簡単サラダをこしらえて、あとは冷蔵庫にあるものを適当に出せばいいか…

その他諸々を足して、会計を済ませて家に戻りました。

袋から買ったものを取り出して気づきました。

カレールゥを買い忘れた…

慌ててスーパーに戻りました。恥ずかしかったので違うレジに並んだのですが、運悪く先ほどの店員さんと目が合ってしまいました。

袋に入れてもらうのも申し訳なかったので「テープだけ貼ってください」と言う声が絶対聞こえてたに違いありません。

恥ずかしい

|

« カーーーーーッ!!! | トップページ | Pistol Valve »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60565/1912619

この記事へのトラックバック一覧です: サザエさんもびっくり:

« カーーーーーッ!!! | トップページ | Pistol Valve »