« Pistol Valve | トップページ | 神降臨 »

あの肉

あの肉。

「ギャートルズ」におけるマンモスの肉。

両側に骨が突き出ていて、手で持ってかぶりつくとびよよーんと伸びるブチっと切れるあのジュゥシィな肉。

あの肉は実在するのです。

一度でいいからあの肉を食べてみたい!という夢?野望?をお持ちの方も多いことでしょう。少なくとも一度は周りの人と「あの肉って食べてみたいよね」という話をしたことがあるでしょう。

あの肉は実在するのです。

あるお方のHPで紹介されていて(何でもテレビでやってたらしい)、これは大変だ!とさっそく検索してみることにしました。

阿佐ヶ谷にあるお肉屋で売られているらしいです。

さて。どういう検索ワードを入れればいいのやら。最初に見たサイトの管理人に聞いてもよかったのですが、なんとなく恥ずかしかったので(恥ずかしがる仲でもないのですが)、思い切ってこう入力してみました。

【阿佐ヶ谷 あの肉】

332件ヒット!

やっぱり「あの肉」という名称はポピュラーなんですね。

これが結果

両側に骨は出ていませんが、その大きさといいフォルムといい、マンガに出てくるそのままではありませんか!お店のご主人、夢を叶えてくれてありがとう!グッジョブ!

阿佐ヶ谷はまったくもって未知の世界ですが、この肉を入手するためには行ってもいいかもしれない。ってかマジ行きます。けっこう高価らしいですが行きます。

ちなみに買った人のサイトも見てみましたが、レシピには「ギャートルズのあの肉」と紹介されているようです。んも~~~~、ご主人大好き♪

|

« Pistol Valve | トップページ | 神降臨 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

あるお方こと肉マッスルです。
ひとの日記のネタをパクるなやー!と思ったけど
パクったわけじゃなくて同じネタに萌えてしまった
だけですよね。

いっしょに買いに行かないか…?(にやり)
検索してたら食べた人の感想サイトとかに行き着い
たので読んでみたけどなんだかずいぶんとデカい
らしいじゃないか。こりゃもうあの肉まつりを
もよおすしかないですよ!
宴じゃー!肉の宴じゃー!

投稿: 肉マッスル | 2006年5月26日 (金) 23時24分

ふがいない私を許しておくれ。結果的にパクリになってしまったかもしれないけど、やっぱり「あの肉」にはひとかたならぬ思い入れがあるのですよ。
けっこうな量&値段みたいだけど、うちのデカイ人も(・∀・)な顔をしてたので、きっと祭にには賛同してくれるはずですよ。やりましょうやりましょう!

投稿: もげ | 2006年5月27日 (土) 01時42分

http://www.lookpage.co.jp/topics/no031120/

こんなお店もあるらしいです。
確か最近テレビでも別のお店の紹介やってたような。 どうせなら「あの」形そのもののが食べたいしね。

関係ないですが、スポーツニュースで断髪式やってたんですけど、断髪式までに残り少なくなっちゃったヒトはどうするんだろうね、アレ。
トドメ刺さないでって出来るのかな。 

投稿: れが | 2006年5月27日 (土) 23時57分

京都じゃねえか!!!!
あの肉を求めてそうだ、京都行こう!
って行くわけねえだろうがー!!(笑)

カラオケパセラのメニューにあるだよ。
パセラは新宿とかアキバとかにあるだよ。
歌いついでにあの肉食いに行こうよー。

断髪式、野球には断髪式なくてよかったと思います。
もうすでにトドメ刺されてる人居るもん…。

投稿: 肉マ | 2006年5月28日 (日) 02時28分

>れがさま
ほほーぅ。あの形そのものもあるんだぁ。
やっぱり憧れる人は多いんだな。なんか子供の頃に壮大な夢を持っていて将来がつんと叶えちゃうすごい人を彷彿とさせますね。
あ、ちなみにれがさんの下に失礼なことを書いているのはワタクシの身内でございます。なんでもワタクシが書いてるのと勘違いしたとか。ご容赦くださいませ。
そう言えば、周りに断髪式とかそういう問題じゃないお方がいますね…

>肉さま
結局消さなかったよ。面白いから。れがさんとはカラオケでアレした仲(!)なので大丈夫です。ご心配なく。
パセラといえばハニトゥだったんですが、これからは「あの肉」目当てに行ってもいいかなぁ。むしろ行きたいなぁ。行こうぜパセラ。

毛根なき増毛?だっけ?

投稿: もげ | 2006年5月29日 (月) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60565/1944342

この記事へのトラックバック一覧です: あの肉:

« Pistol Valve | トップページ | 神降臨 »