« 似てる | トップページ | おめでとう! »

キャメロン監督~

ついに。

ついに。

ついに!!!!!!!!!!!!!!!

仕事場にもあのアレが。

【心臓の弱い方はここでお帰りになったほうが無難かと】

午後。1人で仕事をしてました。社員さんたちは連れ立ってどこかで打ち合わせ中。

ひたすらデータの打ち込み!打ち込み!打ち込み!をしていました。

視界の隅に何か動いたので、顔を上げました。Koaj17

隣の人の机の横に、こんなんいました。足を広げたら20センチくらい?

もげの机は片側がキャビネットで塞がれているので、このお方がいるそばを通らないと脱出できないのです。

タタタタタ タスケテ ボスケテ

このお方はするすると机を這い降り、床に着くとサカサカ微かに足音を立てながらコピー機の下へ入っていきました。

追いかける勇気もなく、見送るしかありませんでした。

今、彼あるいは彼女はどこにいるんでしょうか。どうか女子トイレの壁とかに安住の地を見出したりしませんように…

|

« 似てる | トップページ | おめでとう! »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60565/2248518

この記事へのトラックバック一覧です: キャメロン監督~:

« 似てる | トップページ | おめでとう! »