« プレゼント | トップページ | 食べ物に注意 »

虫天国

仕事場は虫が多いです。

今朝、洗いかごに伏せておいた湯飲みを持ち上げたら、その下でゴキブリがもっちりと産卵していました。

トイレに入ったら先客がいました。巨大グモでした。

古新聞を片付けていたら、紙の隙間からぺちゃんこになったゴキブリが落ちてきました。
建物の軒下にはハチが巣を作っています。去年に引き続き。しかも二世帯。

自然が多くて幸せ、って考えたほうがいいのかなぁ…

|

« プレゼント | トップページ | 食べ物に注意 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

今年もハチさんが巣を作られたですね。
で、蜂の巣駆除係は決まりましたか(爆

うちの仕事場はアリさんが集合住宅(?)を作っています。
いつの間に出来ているのでびっくりしました。

投稿: ともこ@さっきまでHERO見てました | 2006年7月 3日 (月) 23時39分

今日、社員さんが取っ払ってくれたんですが、ハチさんたちったら懲りずに修復作業に取り掛かっています。申し訳ないとは思うんですが、やっぱり刺されたら怖いし…

アリさんもいますねえ!みんなコーヒーに入れる砂糖をこぼしっぱなし(爆)にしてくれるので、きっとレストラン感覚なんだろうな~。

投稿: もげ | 2006年7月 4日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60565/2427726

この記事へのトラックバック一覧です: 虫天国:

« プレゼント | トップページ | 食べ物に注意 »