« マウス球 | トップページ | 似てる »

究極の選択

にんじん嫌いのワタクシに対する挑戦ですか?

紫外線とかなんとか気になる年齢にはなりましたが…

こんなん食べるんだったらシミだらけの顔でいるほうがいいやぃ!

と言えない自分が悲しい。

にんじんがOKな人は、ぜひ挑戦してつるぴか肌を手に入れて下さい。

|

« マウス球 | トップページ | 似てる »

「ネタ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでございます。
ホームページをほったらかしで、ブログを楽しむホルン吹きのけいです。
私も、にんじん嫌いです。カレーライスのにんじんと、細かくして、肉などと混ぜたりしたら、食べられるようになりました。とにかくにんじんの味さえなければ・・・。あと、ピーマンも嫌いです。ダンナにお子ちゃまだ~!!って馬鹿にされてます。

投稿: 復活した埼玉のホルン吹き | 2006年6月12日 (月) 11時41分

おかえりなさいませ!
ニンジン嫌い仲間発見!
ワタクシもほんとに小さく小さく刻めば食せるようになりました…。

夕食にニンジンが出現しないので、相方に「ニンジンを食べさせてくれ」と言われました。
ワタクシに言わせれば「プレデターと合コンしたい」と言われたほどのショックでした。

投稿: もげ | 2006年6月13日 (火) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60565/2148561

この記事へのトラックバック一覧です: 究極の選択:

« マウス球 | トップページ | 似てる »