« 教えることの難しさ | トップページ | ロゴ作り »

主婦だからね

ちょっと前までは、ほしいものといえば洋服やCDなど「自分のもの」が中心でした。

ダーマ神殿で主婦にジョブチェンジしてしまったもげの物欲を刺激するものは「生活用品」。その中でも特に胸キュンしてしまうグッズはあの「日本○販」にあったのです!

前に、行くとどうしようもなく物欲を刺激される場所として「東急ハ○ズ」をあげましたが、「日本直○」も危険です。CMを見るたび、大げさに驚いたり感動したりするお兄さんお姉さんと一緒に「おお!これはすごい!」と心躍らせてしまっているのです。HPなんか見たらなおヤバし。

数ある胸キュングッズの中でも、特にほしいのは以下の3点。

パスタ・エクスプレス

Ek1256_1_1 大量のお湯を用意する必要もなく、短時間でパスタが手軽に作れてしまうのだぁ!我が家ではパスタの出現頻度が高いので、これがあれば光熱費も浮くし、パスタ鍋を出す手間も省けるし、言うことなし。スパゲッティ系だけでなく、野菜を茹でたりお茶をいれたりと、使用用途は無限大!サイズが二つあって材料に応じて使い分けられるのも魅力的♪

カバーレット

Ek1514c_1 これがあればラップの使用量が激減するのは間違いなし!ラップより密封性は高いし、これだけサイズがあればだいたいの食器に合うはず。冷蔵庫に匂いもこもらないし、電子レンジにも使えるし、何よりも「余らせるとおいしくなくなっちゃうから食べてしまおう」というもげの体重増加キャンペーンに待ったをかけることができるのが(・∀・)イイ!!

ココマジック

El1858_1 たぶん○本直販的に強力にプッシュしてる商品。だってCM多いもん。これ一つで家庭内の掃除がほとんどできちゃうというのがすごい。CMのデモが本当ならかなりの洗浄力だと思う。確かお兄さんがココマジックひと瓶で専用スプレーボトル60本分(水に溶かした状態)だと言っていたので、ボトル一本\50程度という計算になる。お得!お得すぎる!!

( ゚д゚)ハッ!

あ、回し者じゃないですからね、念のため。

主婦の皆様なら心ときめくアイテムが盛りだくさん。買う買わないは別として、HPを眺めてステキライフに思いを馳せるのもいいかもしれないですよ。

あ~、ほしいなぁ…

|

« 教えることの難しさ | トップページ | ロゴ作り »

「日常」カテゴリの記事

コメント

あぁパスタのやつほしい!茹で上がりはどんな感じなんだろうね。
通販って、考える間を与えてくれないから憎いアンチクショウよね。
ついかっちゃう私の財布の紐はゆるゆるです。

投稿: 同行 | 2006年8月 9日 (水) 22時26分

ああ仲間だ!実際使ってみてどうなのかが心配だけど、ちゃんと使える物ならこんなステキグッズはないわよね。
通販って、振り込め詐欺のテクニックに通じるものがあるような…別に通販は犯罪でも何でもないけど、あの即断を迫られる「残数わずか!」とか「爆発的人気!売り切れ御免!」(これは言わないか)とか言われると相当買うほうにベクトルが向くわよねえ…恐るべし販売の心理学。

投稿: もげ | 2006年8月10日 (木) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60565/2993046

この記事へのトラックバック一覧です: 主婦だからね:

« 教えることの難しさ | トップページ | ロゴ作り »