« 一度あることは二度ある | トップページ | ラパンララパパパ♪ »

タイムボカン

どこからきたのか ごくろうさんね た~~~~いむぼっか~~~~ん

というわけで、●ahoo!動画でタイムボカンを全話無料配信してまして、懐かしく見ております。といってももげが見ていたのは再放送で、リアルタイムではもげが生まれた年(いつかは言わない)に放映されてたんですね。

シンプルな展開、勧善懲悪ものの典型、個性強すぎのキャラ…最近のアニメにはない判りやすさと突っ込みどころ満載なところが面白くて、おそらく全部見てしまうのでしょう。

ヒロインの淳子ちゃん…

10歳でこの色っぽさ…犯罪でしょ。

可愛い!可愛すぎる!性格もいいし頭も切れるし!時を越えてファンになりそうです。

で、敵方のマージョさまが実は年下なんだってことを知ってしまいました。

お時間のある人は覗いてみては?ほんとは未来少年コナンも見たい…

|

« 一度あることは二度ある | トップページ | ラパンララパパパ♪ »

「日常」カテゴリの記事

コメント

懐かしいっす。
タイムボカンシリーズの再放送はよく見てました。
個人的にはオタスケマンやヤッターマンが好き♪

投稿: ともこ@本日の帰宅は午前様!? | 2006年9月13日 (水) 01時39分

こんばんは~もげさん
動画も無料配信で見られるから便利ですよね
見ている時間が無いのが悲しいパエです
10歳で。。。。色っぽい・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
そんな言葉、パエには一生縁が無いかも知れません
裏千家の茶道を習っているにもかかわらず、家の中をドタバタ走ってると、父から「茶道を習ってるなんてお世辞にも言えないなあ・・・・」と呆れられております
やっぱり・・・・
こんなんではいつになってもお嫁に行けそうにありません

もげさんみたいに、ステキなパートナーに出会えるといいなあ


アニメは私も大好きで~す、笑
ヒロインに憧れちゃいます~~~~~

投稿: パエ@アニメ大好き | 2006年9月14日 (木) 20時15分

>ともこさま
あのシリーズは名キャラや名セリフが多いですよね。
自分は「ヤッターマン」が一番印象に残ってます。
ブタもおだてりゃ気に登る~!とか
オシオキダベ~!とか…

>パエさま
お茶!いざという時にはちゃんとできるんだと信じて 笑
自分はお茶を立て膝で飲みかねないですわ…
最近のアニメはよくわからんのですが、昔のアニメはほんとに名作が多いですよね。DVDボックスなんか出てしまうともうほしくてほしくて。でも軒並み高い。゚(゚´Д`゚)゚。

投稿: もげ | 2006年9月15日 (金) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60565/3414039

この記事へのトラックバック一覧です: タイムボカン:

« 一度あることは二度ある | トップページ | ラパンララパパパ♪ »