« 怖いよ~ | トップページ | 一瞬の判断 »

カリスマ海産物

課長のお嬢さんは大学生。おしゃれしたい盛り。

朝、ヘアアイロンで一生懸命髪を巻いているところに課長がやって来ました。

「おっ!エビみたいだね」「呼び捨てなんて失礼よ!」

課長「?」

会社に来てから、もげに尋ねてきました。

「エビって何?」「へ?」

「最近さ、何て言うの、くるくるした髪のことエビって言うじゃない」

「いやそれって、エビっていう髪型じゃなくて、エビちゃんていうモデルの髪型のことじゃないですかね」

「あ~~~!そうなのか!エビみたいにくるくるしてるからじゃなくて、人なのか!」

この人…「たらこ」は知ってて着メロにしてるのに「エビちゃん」は知らないのか…

|

« 怖いよ~ | トップページ | 一瞬の判断 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60565/3782993

この記事へのトラックバック一覧です: カリスマ海産物:

« 怖いよ~ | トップページ | 一瞬の判断 »