« 相互リンクリンクリンク | トップページ | 関西旅行・0 »

アタシヨゴレテタノネ

デトックスとかいうものが最近はやってますね。身の回りだけじゃなくて体の中もきれいじゃなきゃ嫌!という潔癖現代人の本末転倒ぶりが如実にわかるハヤリモノですが、自称潔癖現代人(補足:強烈な便秘。悪いものを溜め込んでる度合いも半端じゃないはず)のもげも興味しんしん。相方がお客さんのおばちゃん(そう相方はおばちゃんキラー)から「デトックスシート」なるものをもらってきたので試してみることにしました。

足の裏に特殊なシートを貼り付けて寝る、というだけのものなんです。

シートの中には何やらいろいろ入っていて、これが老廃物の排出に効くようです。そうか、足の裏って普段の生活で一番下にあることが多いから、その近辺にはよからぬものがジョビジョバと溜まってるに違いありません。

寝る前に両足にシートを貼り付けました。ゲルマニウムパウダーとやらの効果か、あたたかくなってきました。発汗を促して、よりたっぷり悪いものを出してやろうという魂胆に違いありません。

うとうとしながら、体にたまる悪いものって何だろう…と考えました。

水銀・重金属・農薬・ニコチン・煩悩・妬み・恨みつらみ…

これが出て行ってくれたら、きっと神のようなもげに生まれ変わるに違いありません。肌荒れや疲れが解消されるだけではなく身長が伸びて素敵な恋人ができて収入もアップするのでしょう。

説明書には、朝起きてシートをはがしたら、出て行った老廃物でシートがどろどろになる、と書いてありました。

…「毛穴すっきりパック」と同じ心理。はがして、まじまじと見てやりました。

ど、どろどろやぁ…どろどろのIT革命やぁ…(彦麻呂風)

白かったはずのシートは緑茶っぽく変色していました。心なしか目覚めも爽やかな気がします。足のむくみも少ないかも!髪の毛も潤ってるかな?

恐るべしデトックスシート!もげが3○年溜め込んだものをこれだけ吸い取ってくれるとは!続けていったら10歳は若返ること請け合いじゃない?

シートの中にはヨモギなんかの粉末も含まれていて、それに汗が染み込んだだけって気もしたんですが、前の日遅くに寝た割には目覚めがよかったのも事実なので、効果ゼロってこともないんだと思います。

お値段も手ごろなようなので、本格的デトックスに抵抗がある方(ものによってはカンチ○ーとかもあるんだよね?)は一度挑戦してはいかが?

|

« 相互リンクリンクリンク | トップページ | 関西旅行・0 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60565/3972062

この記事へのトラックバック一覧です: アタシヨゴレテタノネ:

» デトックス [特選養麗健茶]
←商品購入はここから テレビで話題の『デトックスで疲労回復!』 gt;gt;初めての方におすすめプランはコチラ #1... [続きを読む]

受信: 2006年10月28日 (土) 05時12分

« 相互リンクリンクリンク | トップページ | 関西旅行・0 »