« 関西旅行・3 | トップページ | 書けない »

悪いことというのは…

ちょいと身内で悪いことが立て続けに起きています。

もげ本人がどうこうというわけではないのですが、一つの家にこれだけ悪いことがまとめて起こるというのはどういうことなんでしょう。無事にお正月を迎えられるのか、心配でたまりません。

何もできない自分が歯がゆくてたまらないのですが、反面、毎日を何事もなく暮らせるということがどれだけ価値があることなのかということを実感してもいます。

話を膨らませると、音楽を続けられるということってほんと幸せなことだと思います。

何よりも結婚しても音楽を続けることを快くOKしてくれた相方に一番感謝なのかなぁ。

とはいっても、いつまでも遊び呆けてるわけにもいかなくて、いずれは少子化に歯止めをかける役割も果たさねばいけない、とも思います。そうなったらおそらく音楽を再開するのは難しくなるに違いありません。自分としてもどちらも中途半端になるのは嫌なので、おそらくやり直しのきかない子育てを優先させるでしょう。

その時に後悔しないよう、今音楽ができることに感謝して楽器を吹いていきたいと思っています。

|

« 関西旅行・3 | トップページ | 書けない »

「音楽(ノンカテゴリ)」カテゴリの記事

コメント

俺も・・・
いつまで出来るかなぁ・・・

もげにはいつも感謝してるぜ。

投稿: take | 2006年11月14日 (火) 21時54分

こちらこそ大感謝です;;
お互い悔いは残したくないですよね。

投稿: もげ | 2006年11月15日 (水) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60565/4174422

この記事へのトラックバック一覧です: 悪いことというのは…:

« 関西旅行・3 | トップページ | 書けない »