« 悪いことというのは… | トップページ | デザイン変えました »

書けない

いやね、自分じゃまぁまぁまともな文章が書けると思ってたんですよ。

12月のコンサートの運営に携わってるもんで、プログラムの文章を考えることになりました。

曲解説はまだ楽です。ウンチクをネットで調べて、それをうまくまとめればいいだけなので。

コンサートのあいさつ代わりの文章で、激しく行き詰っています。

仕事中に原稿打ちはさすがにできないので、

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく

となったら手元のメモにちょちょっと書いて、家に帰ってからまとめようと思ってるのです。

昼休み。午前中に銀行回りをしながら携帯にメモっておいた文章を読み直しました。

くせええ

文章くせええええええ

>関係者さま

出来上がったらML回します。くさいと罵ってください。

|

« 悪いことというのは… | トップページ | デザイン変えました »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60565/4194236

この記事へのトラックバック一覧です: 書けない:

« 悪いことというのは… | トップページ | デザイン変えました »