« 終わりました | トップページ | おせちもいいけどトランプもね »

2006年を振り返って

たぶん今日の記事が今年最後になるでしょう。いい加減掃除とか年賀状とか(ただいま印刷中)やらないとねー。

今年は特に音楽面で激動の年でした。

音楽をやることの楽しさを再発見しただけでなく、同時に大変さ、辛さも改めてこの身で感じることができたということは、新しい世界が開けたようなものでした。

6月の演奏会ではオープニング曲でぼろ泣き。でもあんなに幸せな瞬間もありませんでした。

先日終わった演奏会の録音を聞くと、やはりミスが目立ちます。来年も課題は盛りだくさんですし、大曲(まじ大曲。やばいくらい大曲)ばかりではありますが、決して『前回より劣化した』とは言われないよう、上昇志向でやっていきたいと思います。

コンミスとしての仕事も、もう少し出来るようにならないとなぁ。今年はみんなの足を引っ張らないようにするのでいっぱいいっぱい。来年は少し余裕をもって全体を見渡せるくらいの力はつけていきたいなぁ。とりあえず音を覚えなくては…時間があったら練習しようかな?

takeさん、楽団の皆さん、来年もひとつよろしくお願いします!

日常のネタはあまり良質なものがなく、その辺は平凡に終わったような気がします。つまらんのーぅ。あ、でも明日の暴年会でなんかあるんだろうな。面白かったら年明けにご報告します。

健康面では…やっぱ腰痛かな?まだ痛いです。しゃがんで何かをすることができないので、掃除に支障がありまくり。それを理由にさぼることは…無理っすね。

あ~!そうか。

謎の背中痛もありましたね。夜中に病院へ行ったら便秘でしたってアレ!ぶははっはは恥ずかしー!!!レントゲン写真に白く浮かび上がった○んこの影のことは一生のネタですよ。でもほんとに痛かったんだって!息も出来ないくらい痛かったんだって!

息も出来ないくらい○んこが詰まっていたと

あとはまぁほどよく健康でしたよ。相方がハンバーガーを食べたら歯が割れたとかいう事件(歯の内側がステキ虫歯になっていた)はありましたが。

身辺は…親戚に大事件が起こりました。何とか年が越せるようで一安心…来年はあの一家によいことがありますように…

そういや、来年は引越しすることが決まってるのですが、今の家は古いせいかなんかいろいろ壊れるので、今度は少なくとも大雨の日でもお風呂が追い炊きできるところ(今の家はなぜか梅雨時や大雨の日にお風呂の給湯機能があぼーんするのです)に住みたいと思います。先日は冷蔵庫の調子が悪かったので、横っ腹に丹田に気を込めたローキックを放ったら直りましたがね。

えー…話が収拾つかなくなってきたので…

来年も「もげねっと風呂」にお付き合いよろしくお願い致します!

うは 強引にまとめたぜ

|

« 終わりました | トップページ | おせちもいいけどトランプもね »

「日常」カテゴリの記事

コメント

また来年も頼むわ。

定期・・・ 頼むわ・・・。

投稿: take | 2006年12月29日 (金) 20時24分

帰省中なので、島根の実家からの投稿です。ぬる~く紅白見てます(笑)。
今年も本当お世話になりました。来年も宜しくお願いします。

投稿: ともこ@実家 | 2006年12月31日 (日) 20時56分

今年はソレイユさんにとって初めての挑戦が続きますね!定演にコンクール。
コンミスとしてtakeさんを支えてあげてくださいね!
応援しております。

投稿: yosiji | 2007年1月 5日 (金) 11時24分

>yosijiさま
ほんとドキドキな日々になりそうです。
まずは定期だなぁ。今から楽譜を見て目が回っています。。。

投稿: もげ | 2007年1月 8日 (月) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60565/4720934

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年を振り返って:

« 終わりました | トップページ | おせちもいいけどトランプもね »