« 一度休んだだけなのに | トップページ | もげ、モデルデビュー »

さすがに無理でした

家の車を点検に出し、代車を用意してもらいました。

乗っているもの(鈴木さんちの吹太くん)の色違い。あまりにも違う車だと、もげさん乗り慣れるのに時間がかかってしまいにはぶつけたりするので、同じ車で安心しました。

ちなみに赤からシルバーへの変身です。

朝一番で車屋へ行って、代車でちょっと遅刻して仕事場へ。

すぐ課長が反応するのです。

「あっ!もげさんの車の色が違う!違うね!」

『この前点検に出すって言ったじゃん…』と思いながら、ふと思いついて言ってみました。

「なんかいたずらされて、紙やすりで塗料剥がされちゃったんですよね~」

課長は3秒くらいもげの顔を見つめてから言いました。

「そんなんじゃぁ、騙されないよ!で、どうしたの?」

チッ

|

« 一度休んだだけなのに | トップページ | もげ、モデルデビュー »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60565/5125334

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに無理でした:

« 一度休んだだけなのに | トップページ | もげ、モデルデビュー »