« 訃報 | トップページ | さすがに無理でした »

一度休んだだけなのに

前回の練習を葬儀のために休んだもげです。

な、何だこのどきどきは…

だって、一度休んじゃうと、すごく音が変わっててなんか浦島太郎気分になるときがあるんだもん…

まだ「川踊り」やってないしぃ。

で、あのアンコールは…またアレですか…次はパート全員で吹くとかありですかねえ?

↑チキン

|

« 訃報 | トップページ | さすがに無理でした »

「音楽(ノンカテゴリ)」カテゴリの記事

コメント

川踊りって書いてあるから一瞬何の曲か分からなかったです(笑)。

こっちはアルメニアの踊り(爆)に四苦八苦でした。

投稿: ともこ@大晦日も四苦八苦 | 2007年1月29日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60565/5094472

この記事へのトラックバック一覧です: 一度休んだだけなのに:

« 訃報 | トップページ | さすがに無理でした »