« 意外なつながり | トップページ | 楽器が吹けるということ »

変なところで笑った

秋吉久美子さんが3度目のご結婚をされるとかされないとか。

まぁいいですよ。ご本人の人生ですからね。パートナーがいるというのはいいもんです。

いや、私が笑ってしまったのは、

>東京・ル・テアトル銀座で行わている主演舞台『恋のカーニヴァル』の終演後に記者会見に応じ…

(Yahoo!ニュースより)

という一文で笑っちゃったのです。

いや別に同意してもらいたいんじゃなくて、個人的にツボったんで。

自分の中ではお色気熟女系に分類される秋吉さんとあのお気楽な音楽が結びつかなかっただけなんです。

たんたーた たんたーた たーんたーん たたたたたたたーん♪

たんたーた たんたーた たんたん たたたたたったたたたたたたたたん♪←この辺適当

|

« 意外なつながり | トップページ | 楽器が吹けるということ »

「音楽(ノンカテゴリ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60565/5262410

この記事へのトラックバック一覧です: 変なところで笑った:

« 意外なつながり | トップページ | 楽器が吹けるということ »