« 王子様 | トップページ | 電王 »

ハスキーボイス

というのに昔っから憧れがあるんです。

自分の顔(以前勤めていた会社で開かれた「男顔選手権」でぶっち切りの1位を獲得した経験あり)と実際の声に納得がいっていないというのもあるかもしれません。

性格はオトメですけど♪うふ♪なんて言いませんよ、ただのネクラですから。

数日前、風邪を引いて喉をやられ、ただいま超ハスキーボイス、というか声かすれ中です。

これはこれで苦しい。大笑いすると「イィヒィイヒイ」みたいな犬のケンケンみたいな音声を発してしまうし、ご飯を作りながら鼻歌を歌うと高音が出ず「さくら~ヒィラヒィラ~げほげほげほげ」と音楽屋としては非常に不本意な状況に陥るわけです。

咳もひどいので、楽器を吹くのにも支障が出そう…

あっ!次の練習は1日だった…何とかせな。

ついでに選挙も行かなくちゃ!

|

« 王子様 | トップページ | 電王 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王子様 | トップページ | 電王 »