« グッジョブ若者 | トップページ | 染めたんです »

あと1ヶ月

気がついたら演奏会まであと1ヶ月を切ったわけで、1日練習をやりました。

はぁ…

何かね、個人的にまだまだダメだなと思う部分が多いんです。

コンミス以前に、1プレイヤーとしての技術力がほんとイケてないな、と。

指は回らないし音程はカオスってるし。気持ちだけが空回りしちゃっている状態です。

あー練習したい!

今回のオオトリ「リバーダンス」。後半は息もつかせぬ速いパッセージの連続なのですが、一度ずれると止まらないのです。ちょっと休んで仕切りなおせばいいのに指が止まらなくてそのままコーダになだれ込む…いかん、いかんのです。冷静にならなければー!

|

« グッジョブ若者 | トップページ | 染めたんです »

「音楽(ノンカテゴリ)」カテゴリの記事

コメント

大丈夫!
大丈夫だよ!!

投稿: take | 2007年5月13日 (日) 22時50分

大丈夫ですよね!

アハーアハハハハー

orz

投稿: もげ | 2007年5月15日 (火) 13時44分

うんうん。
大丈夫だって!大丈夫よ!

大丈夫…(ToT)

投稿: take | 2007年5月15日 (火) 14時42分

大丈夫!私は大丈夫大丈夫大丈夫
↑自己暗示中

投稿: もげ | 2007年5月15日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グッジョブ若者 | トップページ | 染めたんです »