« できたー | トップページ | 演奏会終わりました »

きゅうり味

070614_203801

いくらなんでもきゅうりはないんじゃないかと。

新商品開発プロジェクトの人々、きっと夏をイメージして作ったんだろうけど、きゅうりはないじゃん!夏の味覚はきゅうりだけじゃないはずだ!きゅうりってのは畑でもいで水で洗ってちょいとお味噌をつけて丸かじりするものじゃないか!?

ということで飲んでみました。

味は…相方は「メローイエロー」に似てるといいました。

もげさん、けっこう味オンチなところがあって、たいていのものはおいしくいただいてしまうのですが、これは…ちょっと微妙です。色もとんでもないさわやか人工着色料だし…

後味が(;´Д`)

後味がきゅうり臭い!いや、人工のきゅうり臭い!どうせなら絞りたてきゅうりエキスを入れてほしかった!

どうせ夏をイメージするなら、セミ味とかプール味とか宿題が終わらなくて慌てている子供の汗の味とかでもよかったんじゃないかと思うのです。

少なくとも容易に想像できる味にしてほしかったのです。

驚きのコンビネーションと銘打ってるのですが、ほんとに驚きました。というかげんなりしました。

もしかして逆説的な販売戦略なのかもしれないですね。だとしたらテクニシャンだぜペプ氏。

|

« できたー | トップページ | 演奏会終わりました »

「日常」カテゴリの記事

コメント

きゅうり味コーラ飲みましたよ~。
ふたを開けたらきゅうりの香りがきつかったです(>_<)

投稿: ともこ@今週は土曜出勤 | 2007年6月14日 (木) 22時35分

あちこちでみんな試しているようできゅうり。
でも「これうまい!また買うぞ!」と思う人はいたんでしょうか。

投稿: もげ | 2007年6月18日 (月) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できたー | トップページ | 演奏会終わりました »