« 新しい人 | トップページ | きゅうり味 »

できたー

できました!アドリブソロ!

何とかいう楽譜作成ソフトを使って音を出しながらやってみました。音を確認しながらだとわかりやすくていいですねー。

調子に乗ってえらい高い音を一つ入れてみたんですが、運指を知らないことを思い出しました。ま、アドリブソロなんだし間違えたってわかりゃしないでしょう!ということで、これが吹けるのかどうかとか音楽的にどうなのかとかは別の問題です。

えー…考え始めてから楽譜が出来上がるまで1時間ちょい。ほとんどは打ち込み方法がわからずにわたわたしてた時間だというのは内緒です。

アドリブなんだから、いろいろこねくりまわしたらアドリブの意味がないし~…

ウキャー

|

« 新しい人 | トップページ | きゅうり味 »

「音楽(ノンカテゴリ)」カテゴリの記事

コメント

アドリブでも、適当だめ。
音楽の神様は聴いてるよ・・・

投稿: take | 2007年6月 9日 (土) 00時00分

書き直してきます…

投稿: もげ | 2007年6月 9日 (土) 01時49分

あはは~ 嘘だよ(笑)

投稿: take | 2007年6月 9日 (土) 10時48分

いやね、メロディは前々から浮かんでたんですけど、いざ譜面に起こしてみると何かイマイチで…頭がこんがらがったので、勢いで作ってみたんですよ^^;

投稿: もげ | 2007年6月 9日 (土) 21時28分

明日の練習でお披露目ですか?

投稿: A滋郎 | 2007年6月 9日 (土) 21時57分

アイヤー
他の曲でいっぱいいっぱいでしたね~。
次回…披露せざるを得ないのか!まいった!
もうちょっと…かっこよくできないかと模索中です~。

投稿: もげ | 2007年6月11日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい人 | トップページ | きゅうり味 »