« T先生の練習 | トップページ | 30年… »

バトン。

やっとPC復活です。ということは滞りなく引越しが終わったということで、特にこれといって面白いこともなかったというか、もう暑さと湿気とダンボールとホコリとゴミと何かもういろいろにやられてしまった感があります。今日、前の家の掃除をして、正座して三つ指ついて「お世話になりました」と深々と頭を下げて出てきました。

新居は、一部屋減った分手狭になるのかと思いきや、リビングがある程度広いおかげでそれほど不便は感じていません。収納が減ったのは厳しいですが、ま、何とかなるでしょう。けっこうファンシーな外見と内装の部屋がお気に入り。が、昨日さっそくGを発見してとても嫌な気分になりました。1階はしょうがないのかなー。

さて。タイトル。バトンです。

1ヶ月以上前にmaromaroさまから頂いていたのをすっかり失念しておりました。maromaroさまごめんなさい!

では張り切ってまいりましょう~。

***あのこバトン***
……………………
☆ルール☆
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい
※ま、このへんは臨機応変にね。


***あのこの事もっと知りたい!!***
1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく。)
う~ん…やってみたいと言う方、お持ち帰りください!

2.お名前は?
もげ

3.おいくつですか?
終戦25年目生まれ

4.ご職業は?
総務庶務経理図面引き雑用ご機嫌取り仲裁尻拭い等々。

5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?
一部で●ブ専との声がありますが、それは偶然の一致というやつです。自分と同程度の常識と笑いのセンスがあれば問題なし。

6.特技は?
歯でとうもろこしをきれいに食べることができる。

7.資格、何か持ってますか?
普通自動車運転免許・簿記2級・英検3級・珠算2級・喧嘩はからっきしの3級品

8.悩みが何かありますか?
ふくよかなお腹。

9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:乾パン、炊き込み御飯、節分の豆/嫌い:人参、ぬか漬け、最近は納豆

10.今、広い意味で恋をしていますか?
広い意味で言ったら、地球LOVE。

11.貴方が愛する人へ一言
空気読めなくてごめん。

12.回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に
やりたい人はやってみて、というスタンスなので、ノーコメント。

13.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
内緒。

14.あなたがお気に入りのCMは何ですか?
アクアクララのCM。

15.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?
新居の近所を縄張りにしている猫

16.最近調子どう?
いいよ!だから確実に太ってきたよ!

17.最近の嫌なことはなぁに?
頭痛がひどいんだ…

18.会ったことのないマイミクは何人くらい?
10人くらいはいるんじゃないかな?でも皆さん会ってみたいわ~。

19.旅行に行くならどこに行きたい?
空がきれいなところ…

20.解毒方法は?
寝る。ゲームする。寝る。ゲームする。寝る…

21.あなたは今何かを育てていますか?
腹のお肉を丹精こめて。

22.一昨日の夕飯は何ですか
牛丼。自分で作るとやっぱりおいしい!

23.最近見た、印象に残る夢はどんな内容?
コンクールに遅刻する内容

24.好きな駅は?
こどもの国駅(昔の限定。今はなんか新しくてねえ…)。

25.バイブルになってる本or漫画はある?
スティーヴン・キング作品全般

26.二次元三次元問わず、一日誰かになれるなら誰になる?
峰不二子様。

27.好きな歌は?
B’z「ALONE」・TM NETWORK「CONFFETION」・Mr.Children「終わりなき旅」・SION「12号室」・THE BOOM「からたち野道」…え~、ありすぎなのでこの辺で。

28.明日の予定を教えてください
選挙に行ってから、練習に行きます。

29.今月の予定を教えてください
あと数日しかありませんね…今月のメインイベントは終わりました!!選挙行って、練習して、仕事して終わりかな?

30.何のオタク?
吹奏楽に関してはオタクと言えるレベルではないからなぁ…ゲームかな?

31.夢は?
maromaroさまと同じ。世界平和!!

32.平和とは?
千差万別を知ること。

33.好きな髪型は?
ストレートロング。自分には無理。

34.今何か音楽を聴いてますか?それは何ですか?
相方がやっているゲームのBGM。

35.好きなキャラは誰ですか?w
「行け!稲中卓球部」の前野。

36.最近欲しいものは何ですか?
いかしたTシャツがほしい!いかれたのでもいいぞ!!

37.今思っていることは?
明日は洗濯しなくちゃなぁ。

38.mixiにログインする前にしていたことはなぁに?
トイレ行ってた。

39.得意料理は何ですか?
相方に聞いてみたら「何でもうまいよ。特に煮物系はいいね」とのこと。

40.好きなスポーツ選手は??
F1のキミ・ライコネン選手。あのぼそぼそした喋りがたまらんちん!

41.休みの日は何してる?
ここしばらくは引越し関係のことばかりでしたね…あ、楽団の練習は確実に休みの日にやってますねえ。

42.これから(mixiやめたら)何する??
ゲームします。

43.自分の前世はなんだと思うか?
昔「ドイツ生まれの孤児。文才があり、たくさんの書物を著し、支援者だった裕福な男性と結婚した」と言われたことがありました。

44.人生の、どの時点だったら戻ってもいいですか?それはなぜですか?具体的に教えてください。
中~高の頃がいいですね。部活はもちろんですが、もうちょっと勉強しろと小一時間説教したいです。

45.最近よく見るテレビは何ですか?
大河ドラマとF1中継は必ず。

46.豆腐はどうやって食べるのが好き?
本当においしいものなら、何もつけずに頂きます。

㌧㌦㌧㌦㌧㌦㌧㌦㌧㌦㌧㌦㌧㌦㌧㌦㌧㌦㌧㌦㌧㌦㌧㌦㌧㌦

いや長かった!私頑張ったわよ!

まぁ、こういう人間なのよということで読み流していただければ幸いでございますよ。

|

« T先生の練習 | トップページ | 30年… »

「日常」カテゴリの記事

コメント

引っ越しお疲れさまでした!
俺はPC復活はまだまだ遠い先になりそうですぅ~。

投稿: 風 | 2007年7月29日 (日) 08時11分

引越し&バトンお疲れ様です☆
バトン・・・いただきます!
頑張って今週中には回答しようと思います。

投稿: ともこ@ビリーブートキャンプ入隊しようかなぁ | 2007年7月29日 (日) 11時07分

>風さま
PCがないといろんな弊害がありますよね…安いものではないし、気長に参りましょう!

>ともこさま
バトン、よろしくお願いしますね!
さていよいよあと2週間ですね。お互い最高の演奏ができるといいですね。

投稿: もげ | 2007年7月30日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« T先生の練習 | トップページ | 30年… »