« 30年… | トップページ | 健診 »

32

えーと。

誕生日です。

嬉しいような悲しいような。

相方がすごくおいしいカレー屋さんに連れて行ってくれました。

しかし暑いですね~。カキ氷を食べたい気分です。

でも、この暑さが誕生日ってことを実感させてくれたりして。

来週の今頃にはコンクールが終わってるんですよねー…どんな気持ちでいるんだろう?

今更ながらなんですが、テンポについていけてないことに焦りを感じています。頭では乗っているつもりでも指が追いつかない…単にフィンガリングが遅いんじゃなくて、明らかに乗れてないんです!あああどうしよう!後1回の練習で何とかなるのか自分!?

|

« 30年… | トップページ | 健診 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

〉もげさん
お誕生日おめでとうございます。やさすい旦那様ですね。コンクールは聴きに来て下さるのでしょうか。先週の練習録音聴いたのですが、気持ちの入ったいいサウンドだったと思いました。昨日も乗ってきたと感じました。ここまで来たらもうマインドだけだと思います。いい夏にしましょう。付いて行きますよ。

投稿: A滋郎 | 2007年8月 6日 (月) 19時40分

HAPPY BIRTHDAY☆☆☆

初めてコメントする日が、もげさんのお誕生日なんて、何だか、とっても嬉しいです♪

来週はコンクールですね!!
実は、こう見えてかなりの緊張魔で、一ヶ月近く眠れてません・・・
本番は楽しく吹きたいですね☆
よろしくお願いします!!

投稿: し〜ぼん♪ | 2007年8月 6日 (月) 21時10分

誕生日おめでとう!!

そして、もう一度!!
考えるな!感じろ!!

感じなきゃ、イちゃわなきゃダメよ(笑)

投稿: 風 | 2007年8月 6日 (月) 22時42分

お誕生日おめでとうございます!

来週はいよいよコンクールですね。私も2年振りなので緊張してます。
うちはお昼頃に終わるので、もげさんの所の演奏は客席で聴く予定です!
教文でお会い出来るといいなぁ。

お互い頑張りましょう☆

投稿: ともこ@先週は小学校の同窓会☆ | 2007年8月 6日 (月) 22時54分

>A滋郎さま
ありがとうございます!相方は自分も食べたかっただけ…だと思います。相方の誕生日にはどんなプレゼントをしようかなぁ…
当日は「無」になること、ですかね^^;邪念が入ったら絶対後悔しそうですし。

>し〜ぼん♪
きゃー!コメントありがとう!感謝です。
しーぼんの音はとても優しくていつも癒されています。裏方は気にしないで好きに吹いてね!白目むいたらごめん!

>風さま
ありがとうございます!ブルース御大の名言ですね。
すまん!邪念が入った!ということにならないように「楽器を吹く」じゃなくて「自分が楽器になって」やれたらいいかなと思います。

>ともこさま
ありがとうございま~す☆
コンクール、順番からすると客席はかなり埋まってそうですよね。皆さんに「聞くつもりはなかったけど悪くないねー」とでも思っていただければ嬉しいです。お互い最高の演奏ができるといいですねー!

投稿: もげ | 2007年8月 7日 (火) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30年… | トップページ | 健診 »