洗濯戦隊

健康と美容のために、仕事場まで歩いていくことにしました。

ゆっくり行って20分。上り坂が続いてちょっと辛いのですが、今までは車であっという間に通り過ぎていたところで意外な発見があるものです。

クリーニング屋さんの店先に奇妙な3人組を発見しました。

続きを読む "洗濯戦隊"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

千明様(長編)

908832164 ここのところ平和な日々が続いていてこれという面白いこともなくて、すなわち晒すほどのネタの収集もできていなかったわけです。

秋を予感させる日もあれば真夏の暑さがぶり返すこともある9月。

台風の影響かじっとりと蒸し暑いJRの某駅ホームで、久しぶりにネタ事件に遭いました。

続きを読む "千明様(長編)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新旧

今日、ボーダを解約してきます。

なんかさびしいなー…データは消さないでおこう(笑)

060721_1608 ←新。

060721_161101 ←旧。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

究極の選択

にんじん嫌いのワタクシに対する挑戦ですか?

紫外線とかなんとか気になる年齢にはなりましたが…

こんなん食べるんだったらシミだらけの顔でいるほうがいいやぃ!

と言えない自分が悲しい。

にんじんがOKな人は、ぜひ挑戦してつるぴか肌を手に入れて下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あなたも思っていたはずです。

君たちが小学校のころまで信じていた透明高速道路は実在する!

見えないけど


それは迷信高速道路

| | コメント (3) | トラックバック (0)

これはひどい

多少の水ならかかっても平気というパソコンが開発されたそうですが。

うっかりもののもげのような人にやさしい品ですね。

ええ、何度かこぼしてますよ。再起不能にまではしてませんが。

話は変わりますが、不条理マンガの金字塔というべき「伝染るんです。」にこんなネタがありました。

「どれ、取り返しのつかないことをしてみようかな」といいながらビデオデッキの上蓋を開ける熟年男性。中の部品にほどよく練り上げた納豆をねっちょりトッピング。そして「あぁっ!なんて取り返しのつかないことを!」と叫び、楽しく自作自演する。

続きを読む "これはひどい"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

AA

といえばアスキーアートのこと。某巨大掲示板でほんとにいろんな作品が出ていますね。

えげつないのもありますが、↓みたいなのは意味合いはどうあれ可愛くて好きです。

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

しかし。これを3次元化するとどうなるのか。

心して、「続き」をご覧下さい。画像が出てきますが、拡大してみることをお勧めします。

続きを読む "AA"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

ネタ | | 日常 | 音楽 | 音楽(ノンカテゴリ)